奏(かなで)のコスメレビュー
VC100(VC×100)
フューチャーセラム
VC100(VC×100)フューチャーセラムレビュー
シミが薄くなったぁ。
セレヴィーナ
オーシャンホワイト
セレヴィーナオーシャンイオンホワイトレビュー
ナノの力に感動。
セレヴィーナ
モイストシリーズ
セレヴィーナモイストシリーズレビュー
抜群の保湿力。

最新記事は、ここから

節分ホームパーティーに行ってきました♪

2008年02月08日
先日、お友達のおうちに招かれて、節分ホームパーティーに行ってきましたるんるん

広くてきれいなお友達のおうちに着くと、すでにこんな立派なセッティングがexclamationぴかぴか(新しい)

節分パーティー1

すんごい美味しそ〜ひらめき
奏(かなで)たちは何もしていないのに、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

で、子供たちも、パパ&ママたちも席についてカンパーイexclamation×2
大人は当然お酒バー 子供たちはジュースですかわいい

って、よく見たら、お友達のママさんは、
子供たちに、こんな素敵なお食事を用意してくれていましたグッド(上向き矢印)

節分パーティ2

すごぉーーーいいexclamation×2exclamation×2
こんなキティのお弁当箱とかあるんですねぇ黒ハート
当日、朝ご飯を食べれてなかったお嬢は、バクバクいただきましたレストラン

食事も一段落したら、お遊びタイム。
紙やはさみで、色々工作しました。

節分パーティー3
(お友達は掲載の許諾を得ていないので、一応ぼかしをいれてありますm(_ _)m)

いつも思うんですが、子供って、工作好きですよねぇ。。
うちには、お嬢の「なんちゃって芸術品」が、
ゴマンと転がっていますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

節分パーティー4

そんなこんなで、楽しく時間を過ごして、解散しました手(チョキ)

すごく楽しいホームパーティーを作ってくれた、お友達に感謝でするんるんグッド(上向き矢印)

って・・・あれ??

節分ホームパーティーだったはずだけど、
豆まきしたっけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(確かやったはず・・・酔ってたかな・笑)

節分パーティー5
posted by 奏(かなで) at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鬼は外〜!!福は内〜!
Excerpt: 2月2日 土曜日 尚さんのお友達ファミリーを招いて一日早い“節分パーティ”を開催しました♪ このファミリー会、先月はクリスマスパーティを企画したのに、直前にアイがウィルス性の風邪を引いてしまい..
Weblog: アイアイ♪逞しく育ってね!!
Tracked: 2008-02-09 22:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。