奏(かなで)のコスメレビュー
VC100(VC×100)
フューチャーセラム
VC100(VC×100)フューチャーセラムレビュー
シミが薄くなったぁ。
セレヴィーナ
オーシャンホワイト
セレヴィーナオーシャンイオンホワイトレビュー
ナノの力に感動。
セレヴィーナ
モイストシリーズ
セレヴィーナモイストシリーズレビュー
抜群の保湿力。

最新記事は、ここから

セレヴィーナモイストシリーズを使ってみましたよ♪

2006年10月09日
セレヴィーナの新商品、モイストシリーズを使ってみました♪

セレヴィーナモイストシリーズ以前の日記でお話しているように、
すごくよかったセレヴィーナ
今回は、保湿が大事な時期にあわせた、
モイストシリーズを使ってみました。

送られてきたセレヴィーナの箱を広げてみると、
こんな感じで、めいっぱい入っていました。

前々からクレンジングに興味があったので、ディープクレンジングがおまけでついてくる
セレヴィーナのナノゲルとウォッシングリキッド(洗顔料)が入った、
「今すぐ潤うセットA」を買いました。

セレヴィーナモイストシリーズそうすると、クレンジングだけじゃなく、
セレヴィーナオリジナルのコスメポーチと、
ナノゲルと洗顔料がセットになった、
お試しセットもついてきます。

さらに
前回オーシャンイオンホワイトフルセットを購入した際に、
次回から利用できる、1000円off券が2枚ついていたので
それを利用させて頂き、お得感満載でした(^^)

+++++++

さて、使った感じですが、
まずは、クレンジング

セレヴィーナクレンジング
石油系のオイルクレンジング剤にありがちな
ざらざら感は、ありません。

水かぬるま湯で洗い落としますが、
ぬるぬる感やつっぱり感はなく、
潤いを残しながら、素早くメイクが落とせました。


オイルを100%カットしているそうですが、
まるでオイルの様なとろみがあり、すーっと良くのびるので
気持ち良〜いマッサージにもなります。

少し口に入ると、ちょっと苦いんですが、
前にダイエットとかで流行った「にがり」っぽく、
自然なものなんだなと感じました。

ちなみに、セレヴィーナのクレンジングは、
35%以上のモイスチャーライジング成分、
オーシャンイオン(天然海洋マグネシウム)を配合しています(^^)

+++++++

セレヴィーナ洗顔料次に、洗顔料(ウォッシングリキッド)

無香料、無着色、ノンパランベン
さらに、8つの美容液成分が配合されている
なんとも贅沢な、美容液感覚の洗顔料で、
ふっくらと、きめ細かい泡がたち、
優しく洗い上がります。

洗顔後のつっぱり感や、刺激がなく、洗うたびに指がすいつくような感じです。

+++++++

セレヴィーナモイストナノゲル最後に、モイストシリーズのナノゲルです。

セレヴィーナ・モイストシリーズのナノゲルは、
今までのナノゲルに比べると26%も保湿力がアップしています。
そして、潤い力だけでなく、お肌を内側から支えるバネの役目をする「マイクロ海洋コラーゲン」。
バネの間を埋める「マイクロヒアルロン酸」。

さらに、バネの結びつきを強化する「マイクロエラスチン」など、
ハリ・弾力にこだわった成分が入っていて、
お肌の奥まで届く力を高める独自のノウハウを持つナノゲルです。

セレヴィーナモイストナノゲルさらに、ナノホワイトゲルと同じように、
化粧水、乳液、保湿液、下地、美容液までの効果がこれ1つに入ってるので、洗顔後のお手入れは、これ一個でお手入れOK。
時間がなくなりがちな朝は、
このシンプルケアで、保湿ケアはもちろん、
メイクノリもちまでグ〜ンとアップ。

使ってみた感じですが、肌のかさかさがなくなりました。
さすがに、保湿に優れているゲルです。

+++++++

セレヴィーナ・モイストシリーズのおかげで、
肌がしっとりと落ち着いてきたので、
乾燥が強くなるこれからの季節も、
さーいつでも、かかってこいっ!って感じですっ♪(^^)



あと、mono-portalさんのキャンペーンにも参加しちゃおっかな(^^)

posted by 奏(かなで) at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(3) | セレヴィーナ@コスメ
この記事へのコメント
MONO-PORTALのわだです。
当サイトのトラックバック企画にご参加いただき、ありがとうございます。
審査の結果、貴ブログが選ばれました。おめでとうございます!
詳細は下記をご覧ください。
http://www.monoportal.com/trackback/post_33.php
Posted by わだ at 2006年11月19日 03:51
わださん、こんにちは!
遅くなりましたが、ありがとうございます!
すごーい光栄です!!
楽しみにしていますー!
Posted by 奏(かなで) at 2006年12月05日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セレヴィーナ
Excerpt: ラボ生まれのソリューションコスメ セレヴィーナ ●1つで5機能の美白ゲル!トライアルサイズがおトク オーシャンイオンホワイトゲルなら、これひとつで ・化粧水 ・乳液 ・保湿液 ・美白液 ・下地 5..
Weblog: 化粧品お試し NAVI
Tracked: 2006-10-22 22:57

乾燥肌のケア【保湿】
Excerpt: 乾燥した肌は普通の肌に比べ水分の蒸発が早いので、洗顔したらすぐ保湿成分の入った、乳液やオイル・ローションなどを塗りましょう。ローションを塗る時は、たっぷり手に取って肌にしみ込ませるような感覚で行いまし..
Weblog: 乾燥肌対策サイト 肌の乾燥を防ぐこんな方法
Tracked: 2006-10-24 20:56

オオツカ・プラスワン(大塚製薬)様商品当選者コメント&レビュー
Excerpt: 10月に実施したMONO-PORTAL正式オープン記念トラックバックキャンペーン第二弾の当選者発表です。 オオツカ・プラスワン(大塚製薬)様からは、人気の高い「ネイチャーメイド・若さ応援セット(税込4..
Weblog: MONO-PORTAL | レビューブロガーによる製品レビューポータルサイト
Tracked: 2006-11-24 11:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。