奏(かなで)のコスメレビュー
VC100(VC×100)
フューチャーセラム
VC100(VC×100)フューチャーセラムレビュー
シミが薄くなったぁ。
セレヴィーナ
オーシャンホワイト
セレヴィーナオーシャンイオンホワイトレビュー
ナノの力に感動。
セレヴィーナ
モイストシリーズ
セレヴィーナモイストシリーズレビュー
抜群の保湿力。

最新記事は、ここから

セレヴィーナ・モイストシリーズ、買いました〜☆

2006年09月16日
セレヴィーナモイストシリーズ00セレヴィーナの新商品モイストシリーズを買いました〜♪
(写真をクリックすると大きくなります)
前の日記に書いたクレンジングの他、
保湿力に優れたマルチナノゲルや、
美容液並みのスキンケアができる洗顔料もゲット☆

セレヴィーナ・モイストシリーズを使ってみてどうだったかは、
また日記でレビューレポートしますね(^^)
posted by 奏(かなで) at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | セレヴィーナ@コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。