奏(かなで)のコスメレビュー
VC100(VC×100)
フューチャーセラム
VC100(VC×100)フューチャーセラムレビュー
シミが薄くなったぁ。
セレヴィーナ
オーシャンホワイト
セレヴィーナオーシャンイオンホワイトレビュー
ナノの力に感動。
セレヴィーナ
モイストシリーズ
セレヴィーナモイストシリーズレビュー
抜群の保湿力。

最新記事は、ここから

セレヴィーナ、すごくイイ(1)

2006年09月03日
セレヴィーナは、奏(かなで)が、今、お気に入りで使っている、スキンケア♪

セレヴィーナは、日本とフランスの共同開発から生まれたスキンケアで、
実は、パリコレ公認の化粧品なんだそうです☆

私は、最初、セレヴィーナのトライアルセットを使ってみて、すごく良かったので、
「せっけん」と「ゲル」と「ファンデーション」を使っています。

セレヴィーナ.jpgセレヴィーナ オーシャンイオン ホワイトソープ(せっけん)は、古い角質とともメラニンも落すグリコール酸を配合して、さらに、ナノ吸着パウダーを配合しています。

だから、すごくふっくらとキメ細かく泡立って、洗顔ネットを使わなくても、毛穴の奥の汚れまで吸着させながら、落してくれるんです。

どれくらいふっくらかというと、これくらいキメ細かくふっくらした泡です♪

セレヴィーナ1

この泡で、洗った感覚。
すごくふわふわで、とっても気持ちいいんですよぉ〜♪

私が、セレヴィーナに惹かれたのは、「ナノ」という言葉♪
ナノは、mm(ミリ)より全然小さい微粒子サイズのことなのですが、
それくらい細かかったら、毛穴の奥の汚れまで、本当に取ってくれてそうです♪

汚れやメラニンをその日のうちに取り除くのは、
くすみのない、なめらかな美肌を作るコツだしね(^^)

セレヴィーナ0で、洗顔後のお手入れは、セレヴィーナ オーシャンイオン ホワイトナノゲル1つでいいのです。

このセレヴィーナのホワイトゲルには、「化粧水」「乳液」「保湿液」「美白液」「下地」の5種類と、さらには、持続型安定ビタミンCも入っていて、別に化粧水などをつけなくても、洗顔後、つっぱったりしないので、すごく良いです。
時間や手間が掛からないのは、働いている女性には、とても楽チンだと思います♪

こんな感じで、セレヴィーナのソープやゲルを使っていますが、
実は、セレヴィーナで、私が使ってみて、一番おすすめなのが、

セレヴィーナ2.jpg

セレヴィーナのファンデーション
なんです!


セレヴィーナのファンデーションについては、
次の日記に、書きますね☆

⇒ セレヴィーナ オーシャンイオンホワイトシリーズの詳しい情報

【日記の続き⇒】


posted by 奏(かなで) at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | セレヴィーナ@コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セレビーナオーシャンイオンモイストシリーズ新発売!
Excerpt: セレビーナから新シリーズ『オーシャンイオン モイスト』が登場! 潤い力アップ、ハリ・弾力まで育てる 「マルチ保湿ゲル」にバージョンアップ! みずみずしい感触で、しっとり潤いを保つとご好評いただいて..
Weblog: セレビーナ 化粧品、美顔器のセレビーナ
Tracked: 2006-09-13 13:44
×

