奏(かなで)のコスメレビュー
VC100(VC×100)
フューチャーセラム
VC100(VC×100)フューチャーセラムレビュー
シミが薄くなったぁ。
セレヴィーナ
オーシャンホワイト
セレヴィーナオーシャンイオンホワイトレビュー
ナノの力に感動。
セレヴィーナ
モイストシリーズ
セレヴィーナモイストシリーズレビュー
抜群の保湿力。

最新記事は、ここから

林試の森公園@武蔵小山のアスレチックは、オモシロい!

2008年12月21日
rinshimori30.jpg都立林試の森公園は、東急目黒線の武蔵小山駅から徒歩10分にあります電車
るんるんるんるんぴかぴか(新しい)元々、農商省→林野庁と国の試験場だったのですが、試験場が筑波に移転した平成元年に都立公園として生まれ変わりましたクリスマスクリスマスクリスマス
rinshimori12.jpg


数多くの種類の草木が茂る森の中、園内を一周すると30分以上掛かる、
目黒区と品川区にまたがる、すごく大きな公園で足足
中には、バーベキューもできる「デイキャンプ場」や水遊びもできる「ジャブジャブ池」、幼児や子供が遊べる砂場や広場がありまするんるん

rinshimori03.jpg


その中でも、木でできた大きなアスレチックゾーン「冒険広場」があり、
うちのお嬢は、ここのアスレチックが大のお気に入りですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

rinshimori25.jpg



ほぼ2年ぶりに来たのですが、やっぱり2年も経つと運動能力が上がってて、
余裕でこなしていきますね手(チョキ)

rinshimori18.jpg


でも、すごく楽しそうで、3〜4つあるアトラクションを何回も何回も往復していました位置情報位置情報位置情報

rinshimori27.jpg

rinshimori17.jpg

rinshimori21.jpg


もし、武蔵小山近くに来た時、森の匂いがあふれる緑の公園で、
お子様の体を動かしてみてはいかがですかるんるんわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by 奏(かなで) at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | キッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 19:33
×

