奏(かなで)のコスメレビュー
VC100(VC×100)
フューチャーセラム
VC100(VC×100)フューチャーセラムレビュー
シミが薄くなったぁ。
セレヴィーナ
オーシャンホワイト
セレヴィーナオーシャンイオンホワイトレビュー
ナノの力に感動。
セレヴィーナ
モイストシリーズ
セレヴィーナモイストシリーズレビュー
抜群の保湿力。

最新記事は、ここから

ダイエットプーアール茶を飲み比べ!<後半>

2008年08月03日
この記事は、「ダイエットプーアール茶を飲み比べ!<前半>」の“後半”です。
ご興味ありましたら、前半から見てみて下さいぴかぴか(新しい)

+++

さて、前半では、
「腸うれしい菜」
「アップルダイエットプーアール茶」
「ダイエットプーアール茶雲南美人」

の3種類を飲み比べしてみました喫茶店

ダイエットプーアール茶6点飲み比べセット全アイテム

後編では、残り3種類、
「ダイエットプーアール茶」
「ゆず入りダイエットプーアール茶」
「ダイエットプーアール茶入り ジャスミンティー」

を飲み比べてみたいと思いますひらめき

+++

手(チョキ)4つ目に試したのは、

ダイエットプーアール茶iconです喫茶店

ダイエットプーアール茶ティーライフ

まさに、ダイエットプーアール茶の王道とも言える、
純粋無垢な「ダイエットプーアール茶」は、
ティーライフのダイエットプーアール茶の中でも、一番売れているみたいですグッド(上向き矢印)
その王道の「ダイエットプーアール茶」を飲んでみました喫茶店

ダイエットプーアール茶ティーライフ

美味しいです手(グー) とても飲みやすいですグッド(上向き矢印)
苦味はまったく無く、雑味もなく、後味もすっきりしていますぴかぴか(新しい)
さっぱりしているけど、薄いわけではなくて、とても芳醇ですぴかぴか(新しい)
もちろん、子供でも、気にせず飲めるプーアール茶だと思いますわーい(嬉しい顔)

+++

その次に、飲んでみたのは、

ゆず入りダイエットプーアール茶iconです。

ゆず入りダイエットプーアール茶ティーバッグ

お湯を注いだ瞬間に、さわやかなゆずの香りが、
ふわ〜っと広がり、アロマ効果になりますいい気分(温泉)

ゆず入りダイエットプーアール茶

飲んでみると、ゆずの味はしないんですけど、控えめな酸味を感じて、
心地良いですぴかぴか(新しい)
こちらも、子供もちゃんと飲めると思いますわーい(嬉しい顔)

+++

最後に、飲んでみたのは、

ダイエットプーアール茶入りジャスミンティーiconです。

ダイエットプーアール茶入りジャスミンティーティーバッグ

中華料理店などで飲むジャスミンティーより、飲みやすくて、美味しいです黒ハート
プーアール茶がブレンドされているからかもしれませんひらめき

ダイエットプーアール茶入りジャスミンティー

ジャスミンの香りが、入れたてから飲み終わるまで続きますいい気分(温泉)
こちらも、子供もきちんと飲めると思いますわーい(嬉しい顔)

+++

ということで、全6種類のダイエットプーアール茶を飲みましたが、
6種類すべて、ホットでも、アイスでも、美味しかったですわーい(嬉しい顔)

今回は、MONO-PORTALさんの記念企画のために作られた、
6種類のダイエットプーアール茶が入った特別セットだったので、
色々な種類のダイエットプーアール茶が入ってて、
飽きずに、色々なシチュエーションで、ダイエットプーアール茶を
選べることが出来て、良かったです。

で、どれが、奏(かなで)的に一番好きだったかというと、、、、

やっぱり、、、、、

アップルダイエットプーアール茶!!icon かも〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あ〜exclamation×2
あの匂いで癒されたいぃ〜黒ハート黒ハートハートたち(複数ハート)


位置情報詳しい情報 ⇒ “ティーライフ”のダイエットプーアール茶icon
posted by 奏(かなで) at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(8) | ダイエット・美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:02

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 18:44

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:34

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 16:56

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:01

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:42

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://EVvdZlKE.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。