奏(かなで)のコスメレビュー
VC100(VC×100)
フューチャーセラム
VC100(VC×100)フューチャーセラムレビュー
シミが薄くなったぁ。
セレヴィーナ
オーシャンホワイト
セレヴィーナオーシャンイオンホワイトレビュー
ナノの力に感動。
セレヴィーナ
モイストシリーズ
セレヴィーナモイストシリーズレビュー
抜群の保湿力。

最新記事は、ここから

ダイエットプーアール茶を飲み比べ!<前半>

2008年07月28日
MONO-PORTALさんの「この商品をレビューしたい!第一弾」に当選できて、
ティーライフさんから、「ダイエットプーアール茶飲み比べセット」を、
いただきましたプレゼント

ダイエットプーアール茶6種飲み比べ



ダイエットの効果は、長期続けなければ効果の判別は難しいと思いますが、
そのためには、、、、
そのお茶が、美味しくなければ続けられないですよねexclamation

ということで、どのダイエットプーアール茶が一番美味しいのかexclamation&question
飲み比べてみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

飲み比べセットは、全部で6種類。

「ダイエットプーアール茶」
「ダイエットプーアール茶 雲南美人」
「腸うれしい菜」
「アップルダイエットプーアール茶」
「ゆず入りダイエットプーアール茶」
「ジャスミンティー」


ダイエットプーアール茶6点飲み比べセット全アイテム


早速、試してみました。

+++

まず最初に試してみたのは、

腸うれしい菜icon

ダイエットプーアール茶腸に効能な腸うれしい菜

実は、うちのお嬢は、肌が弱いんです。肌が弱い子は、腸も弱いと聞いたことがあるので、一番最初に試してみました。

ダイエットプーアール茶腸うれしい菜

私が感じた「腸美味しいなの味」は、ちょっと癖あるように感じたかな。
お腹の感じは、あまり変わらない感じ。とはいえ、私はお通じは、もともと良い方なので、分からなかったかもしれませんけど。

ダイエットプーアール茶腸うれしい菜

でも、今年6歳になるお嬢は、「腸うれしい菜」をごくごく飲んでいましたるんるん
実際、ティーライフさんのサイトにも、
「刺激が強いモノは一切含んでいません。
 だから、生後6ヶ月以上のお子さまも安心して飲むことができます。」
と書かれていたので、安心して飲ますことができました黒ハート
これで、少しは肌の調子も良くなればいいな、と思いますわーい(嬉しい顔)

+++

次に試したのは、

アップルダイエットプーアール茶
icon


ダイエットプーアール茶アップル美味しい

これは、すごい美味しかったです!

原材料の表記に、香料とは書いてあるけど、すごい自然なりんごのいい匂いグッド(上向き矢印)

アップルダイエットプーアール茶

いやなにおいじゃないんですよぉ。
香りで癒される〜って感じいい気分(温泉)
外出する時に、氷と一緒に水筒に入れてお出掛けしましたが、
とっても美味しく飲むことができましたるんるん
かなり好きなタイプのプーアール茶です黒ハート黒ハート黒ハート

+++

そして、3つめに試したのは、

ダイエットプーアール茶雲南美人icon

ダイエットプーアール茶雲南美人

香りを嗅いでみると、苦味があるような香りがするに、
実際に、プーアール茶自体を口に含むと、苦味はなく、
甜茶の甘味が広がりますぴかぴか(新しい)

ダイエットプーアール茶雲南美人

色は、とても濃い茶色をしているのですが、
変な味や苦味とかはなくて、飲みやすかったですかわいい

ダイエットプーアール茶雲南美人

+++++++

ということで、最初に、まず、3種類を試しましたが、
前半、3種類のダイエットプーアール茶を試したところでの No.1 は、
ダントツ、

“アップルダイエットプーアール茶”です!

実は、アップルダイエットプーアール茶だけ、お茶色の画像はないのは、
美味しすぎて、先に、ほぼ全部飲んでしまったから
なんですあせあせ(飛び散る汗)
1つだけ残っているティーバッグで撮影したのですが、
なくなるのがもったいなくて、入れたお茶を作らなかったのですあせあせ(飛び散る汗)
それくらい、美味しくて一番ぐびぐび飲んじゃった、というわけですぴかぴか(新しい)

さて、残り3種類を飲んでみて、
その順位に変動はあるんでしょうかexclamation&question

ということで、後半に続きますわーい(嬉しい顔)

位置情報詳しい情報 ⇒ “ティーライフ”のダイエットプーアール茶icon
posted by 奏(かなで) at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・美容
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。