奏(かなで)のコスメレビュー
VC100(VC×100)
フューチャーセラム
VC100(VC×100)フューチャーセラムレビュー
シミが薄くなったぁ。
セレヴィーナ
オーシャンホワイト
セレヴィーナオーシャンイオンホワイトレビュー
ナノの力に感動。
セレヴィーナ
モイストシリーズ
セレヴィーナモイストシリーズレビュー
抜群の保湿力。

最新記事は、ここから

ラブアンドベリー(ラブandベリー)クリスマスギフト缶は期間限定!

2006年12月07日
前の記事で、ラブアンドベリー(ラブandベリー)オフィシャルファッションサイト、
「LB Style Net」をご紹介しましたけど、
大事なことを言い忘れていました!

ひらめき>続きを読む
posted by 奏(かなで) at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラブandベリー@キッズ

ラブアンドベリー(ラブandベリー)、オフィシャルファッションショップ、遂に登場!

2006年12月05日
ラブアンドベリー(ラブandベリー)ラブアンドベリー(ラブandベリー)と言えば、うちのお嬢も好きなゲーム「オシャレ魔女 ラブandベリー」。

どこかお出掛けする時、必ずと言っていいほど、
「今日はラブベリしたい!?」と言っては、毎回、数百円使わされます(^^;)

まぁ、ラブアンドベリーのゲームでで歌ったり、カードをじっと見つめて色々考える様は、とてもかわいいのでいいんですけどね(親ばか・笑)

さて、ラブアンドベリーと言えば、カードに書いてあるかわいいオシャレなファッション。
そのファッションが、本物の洋服で買えるオフィシャルサイトができました!

ひらめき>続きを読む
posted by 奏(かなで) at 15:41 | Comment(1) | TrackBack(2) | ラブandベリー@キッズ
×

