奏(かなで)のコスメレビュー
VC100(VC×100)
フューチャーセラム
VC100(VC×100)フューチャーセラムレビュー
シミが薄くなったぁ。
セレヴィーナ
オーシャンホワイト
セレヴィーナオーシャンイオンホワイトレビュー
ナノの力に感動。
セレヴィーナ
モイストシリーズ
セレヴィーナモイストシリーズレビュー
抜群の保湿力。

最新記事は、ここから

トレンチコート・通販コレクション☆

2006年10月12日
今年は、トレンチコートが、かなりキてるって聞いたので、
ネットを見てたら、色々なトレンチコートが、あるある!!
・・・ということで、せっかくだから、
見当たったトレンチコートを全部まとめてみたら、
分かりやすいんじゃないか、と思って、
やってみました。

お好みのトレンチコート、ありますか?(^^)
(この下に、お好きなトレンチコート、ありますか?
  「続きを読む」以下にまとめてみました♪)
+++++++

>> 続きを読む
posted by 奏(かなで) at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション

セレヴィーナモイストシリーズを使ってみましたよ♪

2006年10月09日
セレヴィーナの新商品、モイストシリーズを使ってみました♪

セレヴィーナモイストシリーズ以前の日記でお話しているように、
すごくよかったセレヴィーナ
今回は、保湿が大事な時期にあわせた、
モイストシリーズを使ってみました。

送られてきたセレヴィーナの箱を広げてみると、
こんな感じで、めいっぱい入っていました。

⇒続きを読む
posted by 奏(かなで) at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(3) | セレヴィーナ@コスメ
×

