奏(かなで)のコスメレビュー
VC100(VC×100)
フューチャーセラム
VC100(VC×100)フューチャーセラムレビュー
シミが薄くなったぁ。
セレヴィーナ
オーシャンホワイト
セレヴィーナオーシャンイオンホワイトレビュー
ナノの力に感動。
セレヴィーナ
モイストシリーズ
セレヴィーナモイストシリーズレビュー
抜群の保湿力。

最新記事は、ここから

秋スィーツ注文しましたよ

2005年10月18日
今日は雨で肌寒かったですね。。。

さてさて、迷いに迷いましたが
食べたいものがやっと決まり
Okasix(おかしっくす)
に注文しました!

⇒続きを読む
posted by 奏(かなで) at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

満月からダイエット

2005年10月17日
昨夜は遅くまで外出していて、10時頃ふと空を見上げると
おぼろがかった、と〜っても幻想的な月でした。
満月かな?と思ったけど、帰宅してカレンダー見たら
満月は、今日17日。

満月は、体の吸収がもっとも高まる日だから
食べ過ぎてはいけないらしいです。

満月にダイエットを始めると、痩せ易いとか。
満月から新月までの間(10/17〜11/2)は
「放出」作用がだんだん強まり
体からいらないものを、出しやすい時期。
脱毛やシミのお手入れにも、適してるんだって。

明日から、少し意識してダイエットしてみようっと。

最近試して成果があったのは
DHCの「フォースリーン」





一ヶ月で2kg、体重が落ちました!
一袋80粒入りで20日から一ヶ月分ですが
30粒しか飲んでませんでした。
ちゃんと飲んでたら、3〜4kg落ちてたかしら??

【2006年7月17日追記】
⇒ フォースリーンが安いところを「楽天」で探してみました。
posted by 奏(かなで) at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・美容

化学保存剤無添加なのが安心♪

2005年10月15日




ちょっとづつ or がっつり 食べ方自由!

「Okasix(おかしっくす)」は、カリスマパティシエやTVで話題のショップ、
知る人ぞ知る隠れた名店などの、こだわりスイーツを販売するサイトです。

詳しくはこちらから→スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす)
posted by 奏(かなで) at 12:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ
2005年10月15日
━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ ケーキや和菓子など、こだわりスイーツのお取り寄せ
            「Okasix(おかしっくす)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━
「Okasix(おかしっくす)」は、カリスマパティシエやTVで話題のショップ、
知る人ぞ知る隠れた名店などの、こだわりスイーツを販売しています。

原材料も、できる限り素材にこだわり、化学防腐剤等無添加の
カラダに優しいスイーツを、行列に並ぶことなく自宅で24時間、
いつでもオンラインで注文できます。

詳しくはこちら → スイーツおとりよせ・Okasix(おかしっくす)
お子様と一緒に味わえますね。
posted by 奏(かなで) at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ

子供英語の本

2005年10月13日
前から気になっていた子供のための英語の本を買ってみました。

久保純子さんの「クボジュンのえいごっこ」です。

CDが一枚付いていて、
英語でクボジュンと子供達が一緒に歌う9曲のオリジナル曲は、
リズム感あって楽しい!
オープニングから、3歳の娘もにこにこで振り付けをしました。

そして曲と曲の間に、歌のテーマに関連した単語や会話のナレーションに
チャンツ(リズムにあわせた楽しい読み方)も入るので、
飽きる間もなく聞き進んでしまいます。 
英語の発音もはっきりしていて聴きやすいです。
 
ラストは英語による桃太郎朗読。
お話の途中で、娘は違う遊びを始めてしまいました。。
長文はまだ無理な様です。

そしてイラストがとってもキュート
実はこのイラストにつられた感もあり。

子供と一緒に歌って踊れる Picture book 大切にしたいです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


クボジュンのえいごっこ
久保 純子
朝日出版社 (2005/05/26)
売り上げランキング: 1,385
おすすめ度の平均: 5
5 買って損ナシ!!!おすすめ☆
5 絵本としてもよし、英語教材としてもよし
5 飽きない工夫がいっぱい!

posted by 奏(かなで) at 04:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供英語

食欲の秋ですね〜

2005年10月12日
posted by 奏(かなで) at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング

初めまして奏(かなで)です。

2005年10月11日
ママと子供の生活を楽しくするお手伝いができたらいいなぁ〜
posted by 奏(かなで) at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

